サンマリエを利用する前に口コミをチェック

コンテンツ一覧

充実したバックアップ体制

レディたち

本気の婚活には最適

老舗の結婚相談所であるサンマリエは、30年以上の実績があります。一般的な結婚相談所と比較して、やや料金が高額であるものの、スタッフ数が多いので結婚まで手厚いサービスを受けることができます。サンマリエには2つのプランがあり、ベーシックなプランの「コンパス」は担当スタッフが厳選した相手を毎月紹介してくれるプランで、気に入った相手の場合は、スタッフによるお見合い設定や交際中のサポートを受けることができます。入会は2年が一区切りとなり初期費用として15万円、月会費として1万4千円が必要です。お見合いや相手との連絡先交換などで別途4千円から1万円の費用がかかります。口コミ評価は会員数が多いため希望の相手と出会う確率が高いことと、スタッフの丁寧な対応に高い評価があります。更に上質の出会いを求める場合は担当スタッフが2名体制のグランマベールがおすすめです。コンパスのサービスに加え、スタッフによるお見合い立会いやカウンセリングなど、ワンランク上のサポートを受けることができます。料金は初期費用として18万円で、月会費やその他はコンパスと同じです。コンパスよりも月の紹介人数が多く、口コミでも良い評価が目立ちます。また、コンパス、グランマベール共に成婚に至った場合は成婚料として10万円が必要になります。本気で結婚を考えている人にとってサンマリエは人気があり、口コミでもバックアップ体制が充実しているため安心して婚活できることと、少人数から大人数までのユニークがイベントが多数開催されると評判です。無料説明会を開催していますので、本気で婚活するならば口コミ評価の高いサンマリエの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

Copyright© 2017 サンマリエを利用する前に口コミをチェック All Rights Reserved.