サンマリエを利用する前に口コミをチェック

コンテンツ一覧

正式に交際するまでの要点

リング

褒めて覚えて距離を置いて

婚活パーティーに参加する女性が、必ずすべきことが3つあります。それは、褒める・覚える・執着しないの3つ。全てをしっかりと行うことで、結婚への道を着実に歩めます。他人から褒められて嫌な気分になる人は1人もいません。婚活パーティーでは1度に多くの方と出会いますが、必ず全員を褒めるようにしましょう。とっさに褒める内容が浮かばない方は、予め決めておくとOK。「メガネがお似合いですね」「ネクタイが素敵です」「話していると落ち着きます」など、いくつかのパターンを用意しておくといいでしょう。褒められた男性は積極的に会話をし、より相手のことを理解できます。会話の内容を忘れずに覚えておくことも重要です。着席型婚活パーティーであれば、1人の男性と会話した後に1〜2分の時間が空きます。その時間に、会話内容をメモするのを忘れずに。これは婚活パーティーでカップルが成立した時に備えてのものです。カップルが成立すると、連絡先を交換し合います。いざ連絡するとなった時に、メモをしておいた会話内容が役立ちます。婚活パーティーによっては、男女各50名が参加します。男性自身は、誰と何を話したのかはっきりとは覚えていません。しかし、女性が会話内容を覚えていれば、それだけで好感度がUP。スムーズにデートの約束ができるはずです。デートを数回したからといって、その相手に執着しないことも忘れずに。正式にお付き合いを開始するまでは、相手の男性は友人の1人です。執着してしまっては嫉妬心が生まれ、相手に嫌な思いをさせてしまいます。男性を大切にすることは必要不可欠ですが、ほんの少し距離を置きつつ交流しましょう。

Copyright© 2017 サンマリエを利用する前に口コミをチェック All Rights Reserved.